ダイエットプログラム〜食Nabi〜始まりました☆

こんにちは( ^ω^ )
白亜整体療術院では、お客様をトータルサポート(^_^)

スマートフォンのLINEアプリを使った食Nabiをスタートしました!!
都内で活躍中のトレーナーチーム“ハビトレ”所属の管理栄養士があなたの食生活をサポートします(≧∀≦)

食べた物、食べる物をその場でパシャ!写真を撮って送るだけ^ ^
写真を撮れない時は文字で伝えるだけです( ´∀`)
僕もサポートして貰いましたが、実に簡単でした♡

食事って意外と足りなかったり、予想以上に多過ぎたり。。。
カロリー&バランス管理難しいんですよね。。。(T . T)

知識、経験豊富な管理栄養士が側に居てくれる安心感(*^^*)
毎日の食生活を正しく、分かりやすく指導してくれます(^^)
質問等々、LINEをすれば答えてもくれます☆

一度、食生活を見直して、正しい食生活を習慣化してみてはいかがでしょうか??

担当管理栄養士の紹介です(≧∀≦)

【吉野千穂 プロフィール】

管理栄養士

(女子栄養大学 栄養学部 卒業)

大学では幅広く栄養学を学び、4年時にはスポーツ栄養を専攻。

卒業後、スポーツクラブでの勤務を経て、フリーの管理栄養士として活動を開始。

2016年より、ハビトレにて、お客様への食事アドバイス、ダイエットサポーターとして携わる。

趣味:料理、食べること、お酒

食事の大切さや、楽しさを伝えていきます✨

『ココロとカラダに栄養を♫』

【食事報告をしていただくにあたり、下記内容の確認をお願い致します✨】

【食事の写真】【体重】を

毎日送ってください✨

(見えにくいものや分かりにくいものはメニュー名等を教えていただけると助かります!)

いつも通りの食事内容で大丈夫です。

飲み物や間食もご報告くださいね!

もし写真を撮り忘れてしまったor撮れなかった時はメニュー名だけで構いませんのでご報告をお願い致します。

質問などいつでもご連絡ください(^^)

よろしくお願い致します!

【料金】
1ヶ月 ¥32,400-(税込)

詳細等、ご連絡の上ご相談下さいm(_ _)m

最近のお知らせ・ブログ

  1. 2024.01.23

    更年期障害

  2. 2023.06.3

    9年目突入

PAGE TOP