酸素カプセルの効果

酸素カプセルの効果に関して、学術的な話はホームページにまとめてあるので、
こちらをご覧ください。

今回は酸素カプセルをご利用いただいた方の声をまとめてみました。
・怪我の早期回復が目的で利用したのですが、毎朝たたき起こしても起きてこない息子が自分で起きてくるようになりました!睡眠効率が上がったのでしょうね。(中2男子の母)

掌蹠膿疱症で歩くこともままならず、引きこもり気味になっていたのですが、酸素カプセルに定期的に入るようになってからは、症状がだいぶ緩和されて日常生活を普通に送ることができています!本当に嬉しいです!(40代女性)

・自律神経の乱れから倒れてしまい、それ以降は夜も寝付けず薬が欠かせなかったのですが、酸素カプセルに入るようになってからは薬を飲まずに寝ることができて、日中の目まいや立ち眩みがなくなりました。(60代女性)

・部活中に骨折をしてしまい、大会に間に合わないかもしれないと言われていたのですが、お医者さんも驚く回復力で無事に試合に出場することができました!(中3男子サッカー部)

・試合中に足首をひねってしまい、靭帯を損傷してしまったのですが、治りが早かったので県大会に間に合うことができました!(中3女子バスケ部)

・酸素カプセルに入ると疲れが取れて、身体も軽くなるので夏の大会での連投が辛くなかったです!(高3男子野球部)

・酸素カプセルに入ると、普段眠くなる午後の授業が眠くならないんです!笑(高2男子野球部)

・レース前に酸素カプセルに入ると、後半バテにくい気がします。(高2男子陸上長距離)

・二日酔いが抜けます!!(30代男性)

睡眠時無呼吸症候群なのですが、酸素カプセルに定期的に入っていると日中の眠気が改善されています。(50代男性)

・酸素カプセルの中で1時間眠ると、3時間位寝たようなすっきり感があります。(40代女性)

・肩こりがあり、頭痛にも悩まされていたのですが、どうにもマッサージや整体等が苦手で痛み止めの薬に頼っていましたが、
酸素カプセルに定期的に入るようになって、薬を飲むことがかなり減りました!(30代女性)

・洗顔後、化粧水つける時の肌の感じが違うんです!!(白亜整体療術院院長)

まだここには書ききれていない喜びの声が多数あります。
ただし、閉所恐怖症だったり、耳抜きがうまくできずに断念された方もいらっしゃいます。
その時は途中で出ることも出来ますので、決して無理はしないでください。

酸素カプセルに興味がある方は、お電話またはLINEにてご連絡お待ちしております。
白亜整体療術院院長 山田泰裕.

最近のお知らせ・ブログ

  1. 2021.08.14

    頭痛の原因

PAGE TOP