白亜整体療術院9周年

先日6月2日、白亜整体療術院は9周年を迎えることが出来ました。
多くのお客様に支えられ、応援していただき、気付けばあっという間の9年間でした。
パーソナルトレーナーとしての知識と技術、整体師としての技術と知識
両方を使うことで、身体の不調の根本解決をしたい!
と、独立前に思い描いたビジョン通りに出来ている点
なかなか思い通りに出来ていない点、もちろん色々ありますが
私自身、充実してお仕事をさせて頂いております。これも全てお客様のお陰と感謝しています。
ヒトの身体は消耗品であり、日常的にダメージを受けてしまいます。
〝歳〟だから…という声をよく聞きますが、
年齢による筋力低下がそうさせているという事を分かっていただきたいと思っています。
筋力が低下すればそれだけ筋肉が受けるダメージも大きくなってしまいます。
姿勢の乱れも、ダメージを受けた筋肉や弱った筋肉が骨の配列を乱します。
正しい骨の配列に戻すべく、
筋肉の受けたダメージを取り除くと共に、弱った筋肉を鍛える必要があります。
パーソナルトレーナーとしての知識、整体師としての技術、
両方を備えた白亜整体療術院だからこそできる事があります。
〝カラダ〟の事でお悩みのある方、ご連絡をお待ちしています。
10年目の白亜整体療術院をこれからもよろしくお願いいたします。
白亜整体療術院院長 山田泰裕.

最近のお知らせ・ブログ

  1. 2024.06.19

    女性の腰痛

  2. 2024.06.13

    身体の休め方

PAGE TOP