自律神経の乱れの改善に

2019年12月17日

こんにちは!
ストレス社会の現代において、自律神経の乱れに悩まされている方が多数いらっしゃいます。
精神科に通ったり、お薬を服用されている方もいらっしゃるかと思います。

白亜整体療術院では、施術、酸素カプセルの両面からそのような方々のサポートをしています。

自律神経は、ご存知の通り交感神経と副交感神経の切り替えを行うスイッチの役割を果たしています。
施術、酸素カプセルにおける高いリラックス効果はもちろんですが、
自律神経の改善をはかるお客様には、お腹&頭のマッサージを重点的に行います。

自律神経は特にお腹に集まっていますし、東洋思想においては喜怒哀楽それぞれに対応した臓器の役割があります。
よって、お腹のマッサージを施し、腹内の血行を良くする事で各々の活性化・改善をはかります。

酸素カプセルにおいては、身体の隅々に酸素を行き渡らせる事において、高いリラックス効果と血行改善がはかれます。医療の現場においても、自律神経の乱れが改善された!という報告が数多く寄せられているそうです。

どこか心寂しいこの季節、新年を迎えるにあたって、自律神経の乱れの改善に一歩踏み出してみませんか??

白亜整体療術院 院長兼パーソナルトレーナー 山田泰裕.